FMヨコハマ「Lovelyday♡」の出演内容について

しんゆり会計 岡野直純は、令和5年6月6日から令和5年7月25日の期間、FMヨコハマ「Lovelyday♡」の生放送コーナー「教えて税理士さん」に出演しました。

・岡野直純からのコメントを紹介させていただきます。

「この度は、ご聴取いただき、ありがとうございました。また、番組宛もしくは、私宛に応援メッセージやご感想を多数頂き、大変感謝しております。最終回では、過去の受講生様より番組へメッセージを頂き、番組内で紹介されました。20年近く前に私のクラスにご出席された方が、偶然気が付いてくれて聞いてくれたのです。私にとって、昔携わった仕事と今の仕事が繋がり、非常に嬉しい気持ちになりました。今の仕事も、今後に繋がることになると思いながら、ひとつひとつ取り組んでいこうと思います。」

・下記リンクから、出演時の内容をお聞きいただけます。

令和5年6月6日放送「年末調整と確定申告のちがい」

令和5年6月13日放送「親子で学ぶ『税の教室』」

令和5年6月20日放送「税金の還付ってなぜ発生する?」

令和5年6月20日放送「青色申告と白色申告の違い」
令和5年7月4日放送「生計を一にするって何?」

令和5年7月11日放送「消費税の仕組み」

令和5年7月18日放送「直前!インボイス制度」

令和5年7月25日放送「税理士試験」